« 季節の商品 | トップページ | 強いぞ!でかいぞ! Xserve G5! »
新しく Macintosh を導入する事を決定.せっかくだから強そうなのにしようと思います.一番速いのは現行では Power Mac G5 Quad でしょう.いやいやそうぢゃなくてもっと強そうなのが...
2006.03.08 08:22 パソコン・インターネット, Apple, Macintosh, Mac OS X | 固定リンク Tweet
最近のコメント